ページの先頭です
ここから本文です

募集要項

募集要項

■初任給
月給/22万円(2011年4月実績)

【モデル年収】
500万円/入社3年目(33歳)
400万円/入社2年目(28歳)

■諸手当
通勤手当(上限:20,000円)
役職手当
子育て手当て

■昇給
年2回(4月・10月)
※ 当社人事評価制度による

■賞与
年2回(7月・12月)

■休日休暇
週休2日(土日)※配属部門により若干異なる
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※ 年間休日124日

■福利厚生
各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
育児休業制度(取得実績あり)
達成部門食事会
MVP制度
社内商品割引制度
資格取得補助制度

■勤務地
本社(埼玉県戸田市)

■勤務時間
9:00〜18:00

■採用実績校
早稲田大学、法政大学、日本大学、立教大学、駒澤大学、東洋大学、立命館大学、北里大学、獨協大学、大東文化大学

■募集職種
ECサイト運営スタッフ
webサービス運営スタッフ
プロフラマ/SE

■募集人数
ECサイト/WEBサービス運営スタッフ
プログラマ/SE 1〜2名

■募集学科
全学部全学科

会社説明会

場所:弊社セミナールーム
エントリーは「マイナビ2013」よりお願いいたします。

*空席状況のリアルタイム反映はマイナビ2013にてご確認ください。
*説明会の日程は随時追加いたします。

3月 SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3
4 5 6 7
会社説明会
15:00〜

終了
8 9 10
11 12 13 14
会社説明会
15:00〜

終了
15 16 17
18 19 20 21
会社説明会
15:00〜

終了
22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
4月 SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

説明会にご参加頂いた皆様のご感想

第九回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

成城大学 H君

『働く人たちの人格がこんなに分かる説明会はないと思います。』

会社の雰囲気や、働く人たちの人格がこんなに分かる説明会は他にないと思います。
事業への取り組み方や熱意・モノゴトの考え方や捉え方に共感することができました。

首都大学東京 K君

『社内の雰囲気がよく分かりました。』

社員の方と触れ合う機会が多く、社内見学もあり、社内の雰囲気が良く分かりました。
ダーツをはじめとした様々な商品のEC事業を展開しており、そのノウハウがあることにより、今後も確実に様々な商品の市場に参入できると感じたため。

同志社大学 Yさん

『会社を形作るエネルギーが感じられ、強く惹かれました。』

説明会では社員の方だけでなく、社長からも会社を形作るエネルギーが感じられ強く惹かれました。
選考も多くの社員の方に見てその場で評価していただき大変ありがたく思いました。
活き活きとした力も感じました。
常にやりがいと意義を以って会社を動かしていらっしゃる事が見て取れ、こちらの社長のような方の下で考え方を学び成長したいと思いました。

第九回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第八目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

中央大学 Mさん

『一人ひとりの社員さんが自分の“好き”を仕事にしている。』

社内の空気を感じることができたので、自分がもしここで働いたらどうなるのかといった想像をすることができました。
一人ひとりの社員さんが自分の「好き」を仕事にしている印象を受けました。
なので、今日お会いした社員さん全ての人が非常に活き活きして「仕事」に対するイメージが変わりました。

法政大学 S君

『経営者のビジョンが自分のしたいことと合致。』

貴社のことだけでなく業界情報などフィードバックできることが多くとてもためになりました。
また、経営者のビジョンが自分のしたいことと合致していました。

法政大学 Sさん

『人と人がフランクに話している所に興味を持ちました。』

今まで参加した説明会の中で一番多く発言し、能動的に動けました。
雰囲気も非常にフランであり、若さ、エネルギーが感じられ、個人の裁量が大きいベンチャーというものへの興味を持つことができました。
一人ひとりの考え方、ビジョン、仕事に対する姿勢を知ることができた点は非常に有意義でした。
「だからこそ仕事が楽しい」とおっしゃる皆様に非常に魅力を感じました。
また、RONならではの人の雰囲気というか、人と人がフランクに話しているところにも興味を持ちました。

第八回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第七回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

関東学園大学 M君

『社長さんの考え方や社風や仕事の雰囲気を肌で感じ取ることができました。』

社長さんの考え方や社風や仕事の雰囲気等が本社開催だった為、肌で感じ取ることができました。
今までにグループワークをした経験がありませんでしたが、グループでまとまることが出来てしっかりとした発表もできたので良かったです。
自分の働きぶりが結果となって現れるのは非常に魅力を感じます。
私自身、アルバイトでも月々の業務を考えながら、他のアルバイトへ指示を出したりするので自分自身で考えて行動ができる仕事に魅力を感じます。

立教大学 Sさん

『説明会に来て、まず社員の方が外まで迎えに来てくれたことにとても感激しました。』

説明会で、社長さんのお話を聞けたことが良かったです。
社長さんの他にも、多くの社員さんの熱い想いを感じとれることができました。
また、マイナビでずっと気になっていたブランコにも乗ることができ、会社の雰囲気を社内見学で感じとることができた点も良かったです。
説明会に来て、まず社員の方が外まで迎えに来てくれたことにとても感激しました。
どの社員の方もとても対応が良いだけでなく、仕事となるとその中にそれぞれ思い描くものがきちんとあり、それを楽しみながら仕事として実現している姿に魅かれ、私もそういう風に働きたいと強く思いました。

明治学院大学 Sさん

『会社の成長に自分の力が関わることができる。』

社長、人事、新入社員など様々な立場の方のお話を聞くことができ、会社ではこんな人たちが働いているんだ!というイメージが持てたので大変良かったです。
やはり社会に出て働くには、自分が成長を感じられる場で働きたいという思いがあります。
会社の成長に自分の力が関わることができるということは、会社を選ぶ際に強く魅力を感じます。
自分が成長し、会社が成長することで社会に少しでもいい影響が与えられるような働き方をしたいと思っています。
また、ベンチャーの良さとして一人ひとりの仕事の裁量が大きいという点も、自己成長につながる魅力のひとつとなっています。

第七回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第六回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

大東文化大学 O君

『仕事について生の声を聞けた。』

社長自ら会社説明会だけでなく、業界説明、就職活動における企業を見る4つのポイントなど貴重な話をしていただいたことが大変良かった。
また、ほかの社員さんからも仕事について生の声をきけた。
スマートフォンなどの普及で更に伸びるであろうインターネット産業と、社員の意見を実現できる環境を魅力に感じました。

國學院大學 U君

『どの方も“誰かのために”ということを目標にしており、会社として一致団結していた。』

多くの企業を見てきましたが、今日ほど楽しく、興味をもたせてくれる企業はありませんでした。
就職する上で、職種や仕事内容よりも「社風」や「人柄」といったものが最も重要であると感じています。
RONさんは社員同士がとても仲良さそうに見え、困ったら一人で悩まずにみんなを巻き込めるというのが伝わってきました。
また、どの方も「誰かのために」というのを目標にしており、会社として一致団結しているように思えました。

武蔵野大学 Kさん

『これほど一人ひとりが個性的でいきいきと輝いている企業を見たことがありません。』

社員の皆様の人柄や雰囲気がとても素敵でした。
社員や社長の皆様全員が、私たちと本気で向き合ってくれているのが感じられて、とても感銘を受けました。
社員の皆様の人柄や雰囲気がとても素敵でした。
一人ひとり個性的なのに全員から「成長したい」というひとつの思いが伝わってきたからです。
様々な企業の説明会に参加しましたが、RON様ほど社員の皆様がいきいきと輝いている企業を見たことがありません。
どの社員の皆様も、人生を楽しむために、人々を豊かにするために「成長しよう」としている、その姿勢に感銘を感じ、私もこのような方々のようになりたい、と思いました。

第六回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第五回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

國學院大學 O君

『仲間をすごく大切にしている会社』

今回の会社説明会に参加させていただいて、「他人の利益を優先する」という社長のお言葉がとても印象に残り、仲間をすごく大切にしている会社だと知ることができ、ぜひ自分も御社で働きたいと感じました。

法政大学 K君

『将来的ビジョンがはっきりとしている。』

どの社員の方も明るく、話を聞いているだけでこちらまで元気になれました。
将来的ビジョンがはっきりとしているので、私も一緒に仕事をしてみたいと思いました。
若い頃から大きな仕事を任せてもらえるので、自分の成長になり、また会社と共に成長できる人間になりたいと思えた説明会でした。

N大学 Tさん

『社員さん一人ひとりに「よしやってやるぞ」という情熱が感じられて・・・。』

両親からは「安定した企業」つまり、大手企業で働きなさい、とよく言われるのですが、私は「一緒に働きたい」と思える人がいるかどうかを基準にしています。
その点、アットホームな部分はもちろん素敵だったのですが、社員さん一人ひとりに「よしやってやるぞ」という情熱が感じられて、そちらの面も素敵だなと思いました。

第五回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第四回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

学習院女子大学 Sさん

『就活生として知りたいことがすべて聞けました。』

就活生として知りたいことがすべて聞けました。(事業内容、将来のビジョン、社風、社員、新入社員の方の話)
また、人事の方を含め社員の方々との距離がとても近く、同じ目線で話してくださっているところが嬉しかったです。
また、長時間でしたが全く苦ではなかったです。

武蔵大学 Y君

『社員の方が親しみやすかった。』

社員の方が親しみやすかったのと、初めてグループワークでここまで楽しめた。
PowerPointのスライドも、それに対する説明も簡潔で分かりやすかった。

駒澤大学 Hさん

『ここまで奥の深い会社説明会は初めてでした。』

プレゼンテーションを社員みなさんの採点方式で実施するという展開は新しい切り口で選考という感じがせず、社員の方や今日一緒に参加した学生のみなさんとたくさんのコミュニケーションをとることが出来たところがとても良かったです。
また、社内見学で実際に働かれている社員のみなさんを目の前で見て「生の現場」が見れたことが良かったです。
実際にそこで働く自分の姿が想像できました。

第四回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第三回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

早稲田大学 N君

『たくさんの社員の方とお話できたのが良かったと思います。』

まだ売れていないものを「発見する、ブランディングする、売る」という行程を経てワンストップで消費者に提供できる仕事内容に興味を持ちました。
たくさんの社員の方とお話できたのが良かったと思います。

立教大学 Hさん

『仕事を仕事と思わない。楽しむ気持ちが大切。とおっしゃっていたことに大変共感し、魅力を感じました。』

社員の方から話しかけていただけ、リラックスして聞くことができました。
実際の職場の中を見せていただき、働き方をイメージしやすかったです。
説明ひとつにしても私たち学生でも分かるよう、笑いを交えて話してくださり、今までで一番楽しい説明会でした。
特に「仕事を仕事と思わない。楽しむ気持ちが大切」とおっしゃっていたことに大変共感し、魅力を感じました。

法政大学院 M君

『これからを生き抜いていける企業であるように感じました。』

知りたいことがすべて分かりました。様々な方の話が聞けたこと、グループディスカッションで建設的な意見を交し合えたことは、私にとって非常にためになりました。
今の時代、また、これから先の未来においては、多様化は更に進むものと思われます。
その中で会社の進むべき道を柔軟な視点で探りあて、フレキシブルに対応していくことは非常に重要なことであると認識しています。
貴社は、その理想像に全く合致した、これからを生き抜いていける企業であるように私は感じました。

第三回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第二回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

明治学院大学 Sさん

『社内見学がある会社は初めてだったので新鮮でした。』

多くの社員の方のお話が聞けて勉強になりました。社内見学がある会社は初めてだったので新鮮でした。
グループワークも社員の方が採点するという方法で面白かったです。

大正大学 K君

『社長の話だけでなく複数の社員の方からもお話が聞けた。』

社長の話だけでなく複数の社員の方からもお話が聞けたので、実際の仕事内容や1日のスケジュール等、細かく知ることが出来た点が良かったです。
また、プレゼントもいただけたので個人的には大満足でした。

独協大学 Aさん

『皆様本当に親切で気さくに話してくださり、“人”の魅力を非常に感じました。』

色々な社員の方のお話の中で、皆様が「成長」というキーワードを非常にアピールしているように感じました。
また、皆様本当に親切で気さくに話してくださり、“人”の魅力を非常に感じました。
「仲間と一緒に努力する」ということを、皆様が大切にしているのを感じ、とても魅力を感じました。

第二回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

第一回目の当社2013新卒採用会社説明会兼一次選考会に参加された方のご感想

十文字学園女子大学 Fさん

『今までの会社説明会の中で一番心の通じたおもてなしを受けたので嬉しかったです。』

最初の社員の方の出迎えや、社内見学など今まで会社説明会の中で一番心の通じたおもてなしを受けたので嬉しかったです。
社長のお話はもちろん、私たちと年齢が近い社員の方のお話を聞けて、リアルな実態を感じ取ることが出来ました。
また貴社への志望度もより強くなりました。
本日は貴重なお時間を有難うございました。

明治大学 T君

『3時間があっというまでした。』

企業や仕事の説明をしてくださる皆の話がとてもわかりやすく、また仕事に関する取り組み方など参考になりました。
またグループワークで他の就活生の方々とコミュニケーションもとれ、高評価して頂いたので3時間があっというまでした。

亜細亜大学 Tさん

『今まで行った中で一番勉強になり楽しかった説明会だったと思います。』

会社の方とも、参加者の方とも、とても近い説明会で今まで行った中で一番勉強になり楽しかった説明会だったと思います。
中村さんのお話では、会社の説明と同時に今後の就職活動でも人生でもためになるお話が聞けました。
また、グループワークでは、他の学生さんと交流でき、この人はここがすごいなということがたくさんあり、とても勉強になり、もっと頑張ろうとやる気につながりました。
また、働いてる雰囲気が見れたところが良かったです。

第一回目の2013新卒採用説明会兼選考会満足度調査で「大変良い」・「良い」を選んでいただいた学生さんの割合は・・・

100%でした。

▲ページトップへ